普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年05月27日(日)

千秋楽 ○寄り切り VS鶴竜関

テーマ:五月場所


千秋楽です。

お陰様で二桁あげることができました!

連敗中は負け越した気分になるほど落ち込んでいたのですが

なんとか今日勝って・・・。。。


ホォ。。。


しかし課題はまだまだ残っています。

また体鍛え直して出直しです。

また頑張っていきますね!

これからも頑張っていきますので今後も宜しくお願いします。


今場所も沢山の応援ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月26日(土)

14日目 ●掬い投げ VS北勝力関

テーマ:五月場所

十四日目です。

前半戦が嘘のようです。
連敗から抜け出せません。

自分の相撲を取りきろうとはしているのですが・・・。。。

残すは千秋楽だけです!

『今場所はよかったな』といえるように、明日も精一杯頑張ります

自分の相撲が取りきれるように

一日、一番

自分の相撲!

気持ち入れ替えて、集中しなおして頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金)

13日目 ●押し出し VS 龍皇関

テーマ:五月場所

十三日目です。


一日一番の相撲に集中しているのですが、
うまく噛み合っていません。




立ち合い悪くなかったし、引きにもついていけたのですが。。。




終わったことでくよくよしてもいけません。




気持ちを盛り上げて明日の相撲に集中していきます。




いい相撲がとれるように、




一日、一番




自分の相撲!




明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木)

12日目 ●寄り切り VS朝赤龍関

テーマ:五月場所

十二日目です。


連敗


してしまいました。


・・・


考えることは毎日同じですが、

やっぱり負けると悔しいし、勝ちたい!


だけど自分の相撲を取りきるだけです!


残りも僅かですし、

最後まで精一杯やりきるしかないです!


明日も集中して


一日、一番

自分の相撲!


精一杯頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水)

11日目 ●下手投げ VS高見盛関

テーマ:五月場所

十一日目です。


白星を伸ばす事ができませんでした。


いつもと比べると集中力に欠けていたかもしれません。


しかし取組前にそれをなんとなく感じていたので、

気合いを入れ直して臨んだのですが。。。


長い十五日間、毎場所、毎日が勉強です。


さあまだ場所は続きます!

気持ち引き締め直して明日からも


一日、一番


自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2007年05月22日(火)

10日目 ○寄り切り VS出島関

テーマ:五月場所

十日目です。


お蔭様で勝つことができました!

連敗しなくてよかった。


ホォ。。。


昨日同様今日も集中して

本場所の一番に臨めました。


立ち合いもよかったと思うし、

残り方も上体が反ってのものにならなかったので・・


いい感じです。。。


まだまだ修正していかないといけないところは

沢山ありますが、明日も集中して


一日、一番


自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月)

9日目 ●押し出し VS雅山関

テーマ:五月場所


九日目です。


今場所初黒星です。。。


勝ち越しを決めはしましたが、

自分の中で『今日が特に大事な一番』と思っていたので

かなり気合も入りました。


合口の悪さとかそういったものは関係なく、

今日の一番に集中して臨めたし、

いつもとは違い右からの攻めができたのですが力及びませんでした。


悔しいです


本当に悔しい。。。


しかし気持ちはもう明日!


明日も集中して自分の相撲が取れるように、

一日、一番


自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
2007年05月20日(日)

8日目 ○上手投げ VS栃乃洋関

テーマ:五月場所

中日です。

お陰様で給金直しました!



・・・

ホォ。。。

前半戦の相撲内容がよくなかったので

正直自分でも驚いています。

が、まだまだ本場所はこれからです。

気を引き締め直して明日からも

一日、一番

自分の相撲!


明日からも集中して頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
2007年05月19日(土)

7日目 ○寄り切り VS露鵬関

テーマ:五月場所

七日目です。

お陰様で続いています!

七日間の中では普天王的には今日が

一番いい相撲になりました。

立ち合いで押し込まれたのですが、

右が開かずにうまく残れる事ができました。

いつも今日の様に右手をうまく使える相撲

取っていきたいです。

明日も今日同様集中して

一日、一番

自分の相撲!

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
2007年05月18日(金)

6日目 ○寄り倒し VS栃乃花関

テーマ:五月場所

六日目です。


お陰様でまだまだ続いています。


今日は取組前まで身体は動いていたのですが、

変に気持ち空回りしているのが自分でもわかっていました。


たまに場所中にあるのですが、

緊張してしまいました。


相撲内容も頭で当たっていくはずが、

受け身の立ち合いになっていましたし、

左半身が改善されないまま。


なかなかいい相撲が取れません。


もちろん相手もいますのでそううまくいきませんが。。。


気持ち切り替えていい相撲が取れるように明日も集中して、


一日、一番


自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース