photo:01



眠い。
わたし、ルフィとトラファルガーロー
と結婚できたらなんて。
夢みてる(笑)

今日の香水はクロエ[みんな:11][みんな:12]


ふぁー。[みんな:01][みんな:02]


朝のBGMはBENIさんです_φ(・_・
放課後はaikoさんだな(笑)


今日暖かい。[みんな:03][みんな:04]

なのに、コートにマフラーしちゃった(。-_-。)[みんな:05][みんな:06]

あかーんやーつ!


くりぼっち流行るかな?(笑)
やっぱ、シングルベールかな(笑)

ONE PIECEで特に好きなキャラゎいないんだなぁ!
ぜーんぶ好き[みんな:07][みんな:08]



でも、海軍には多少敵視www[みんな:09][みんな:10]

じゃぁみなさんいってきます(笑)





iPhoneからの投稿