びわ湖わんにゃんマルシェ終了 | ふたやすみ。店長日記

ふたやすみ。店長日記

ワンコたちの幸せ

びわ湖わんにゃんマルシェも無事終了。
朝から強風でテントを張るのを諦めて出店。

ようやくお昼頃から青空が広がってきました。


それでも時折強風が吹き、いろんなものが吹き飛びました。







ふたやすみにもたくさんお越しいただきありがとうございました。
風に追われてお客さんの写真も撮れず、申し訳ありません。



保護犬、保護猫ブースにはこの強風にも関わらずたくさんの人だかり。
関心の高さがうかがえます。

それと、またふたやすみのお客様からクイの墓前にと綺麗なお花をいただきました。



帰って早速お供えしました。
ありがとうございました。

ふたやすみ。店長