あれから4年 | 動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物モチーフの雑貨を集めた可愛い雑貨屋&ゆったりくつろげるカフェが一体となったお店です。
仙台市青葉区五橋にて元気に営業中‼
お気軽におこしください。

image


2015年3月11日

東日本大震災より4年

私は「…もう4年」という印象です。
時が過ぎるのはあっという間砂時計

この4年間でいろいろなことがありました。

ごまに出会い、その1年後東京から仙台へ帰郷。
2013年11月に「動物雑貨&カフェ ふたつのしっぽ」をオープン

お店を開くにあたり、右も左もわからない私たちを多くの方々が支えてくださいました。
どれほど感謝しても足りないくらいです。

ふたつのしっぽを通して多くのお客様に出会い、楽しいことも、考えさせられることもたくさんありました。

私にとっては「挑戦と勉強の4年間」でしたが、皆さんにとってこの4年はどんな日々でしたでしょうかはてなマーク

復興への進み具合も地域によって差があるようです。
まだまだ苦しい状況の方も多いと思います。

これからも[ふたつのしっぽ]では、見ているだけで癒されるような動物雑貨で少しでも皆様の気持ちが和らいでいただけるように、ここからまた1年頑張って行きたいと思いますビックリマーク




お手数ですが、ぽちっと押していただけると励みになります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ