大人気の掛時計が再入荷しました! | 動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物雑貨&カフェふたつのしっぽ【公式ブログ】

動物モチーフの雑貨を集めた可愛い雑貨屋&ゆったりくつろげるカフェが一体となったお店です。
仙台市青葉区五橋にて元気に営業中‼
お気軽におこしください。

お待たせしましたビックリマーク
当店で人気のしっぽが左右にゆっくり揺れる「しっぽゆらゆら掛時計」音譜
photo:01

黒猫バージョンが売り切れとなっておりましたが、先日再入荷いたしましたにゃー

しっぽの動きがとても魅力的なので、是非店頭で実物をご覧ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それと
photo:02

Twitter&LINE@にて少しご案内いたしましたが、ふたつのしっぽカフェスペースでは自由に読める動物の本をたくさんご用意しておりますラブラブ

つい先日、新たに多数の本を追加いたしましたアップ

可愛い動物たちの本を眺めながら、ゆったりティータイムはいかがはてなマーク(^-^)


お手数ですが、ぽちっと押していただけると励みになります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ