こんにちは。

 

先日、65回目のこども食堂を開催させていただきました。

 

支援をしてくださった皆様、参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

今回は、

 

人数はいつもと変わらなかったのですが、なぜか人が多いように感じました。

新しい参加者がいたということも関係しているのですかね。

 

どんな理由であれ賑やかなのはいいことですね。

 

今回のメニューは、カレーとポテトサラダでした。

 

いつもとは違う配膳係。

 

何やら夢中になっています。

 

 

ワイワイ。

 

 

いつもベビーカステラは有難い。

 

シリアルなどたくさんありました!

 

野菜!

 

会は、基本的には同じですが、毎回違って面白いですね。

決まっていることがないからですね。

 

疲れますが、充実感はとってもあります。

 

 

そして、

 

 

たくさんの支援をいただきました。

野菜:松嶋様
ベビーカステラ:中村様
シリアル等:岐阜米穀株式会社様
お菓子:宮井様
お米:西川様

また、運営は主に「ポスト・コロナ『つながりをたやさない社会づくり』」助成金(三重県共同募金会)、三重県子ども食堂等支援事業補助金、子ども食堂等運営助成金(伊勢市社会福祉協議会)、また様々な団体、個人の寄付によって行っております。

本当にありがとうございました。

 

次回もどうぞ、よろしくお願いたします!!