こんにちは!

 

昨日は、

 

58回目のこども食堂を開催させて頂きました。

 

支援をしてくださった皆様、参加をしてくれた皆様、

ありがとうございました^¥^

 

それにしても、昨日も暑かったです笑

 

 

昨日のメニューはカレーライスでした。

 

 

調理風景です。

夏休みということもあり、調理メンバーもいつもより多いです。

ありがたい。。

 

また、様々な寄付も寄付もありました。

これもまた、有難い限りです。

 

あとは、遊んだり、、

 

かき氷を食べたり(自動のが必要かもしれません・・・)

 

お絵かきをしたり

 

仲良し

 

またこちらも配布させて頂きました。

 

 

様々な方の支えによりこども食堂の運営を行わせて頂いております。

今月も本当にありがとうございました!

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!