お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからねコアラ


結婚当初

私には専業主婦でいてほしいと

言っていた夫だったが
途中から風向きが変わり
今じゃ私が働くことに大賛成だ。
むしろ働いてほしいという。


理由は2つ。


1つは金銭問題。


私は物欲モンスターなので
毎月ものすごい量の買い物をする。
それを夫の給料から払っていたら
マイホームのローンが払えず
夜逃げすることになるので
自分のものは自分で払ってね
というのだ。


2つ目はエネルギー問題だ。


私は1日中家にいると
エネルギーが有り余りすぎて

帰宅した夫にまとわりついて永遠に喋る。



そして彼の相槌がそっけないと
ねえ、私の話聞いてるの?と機嫌が悪くなり
聞いていないことが分かると
目ん玉ひん剥いて怒り出す。


夫にまあまあ落ち着いてと宥められ
やっと機嫌が戻ると

今度は夫に抱きついたり

よじ登ったりする。



そんな非行を繰り返していたら
ある時夫が切れた。


そこの少年止まりなさい!

その有り余っているエネルギーを

外で発散してきなさい!


 

はい、分かりました。
ということで私のパート生活が
半ば強制的にスタートした。


でも仕事に行っていたほうが 

クタクタなはずなのに

アドレナリンが出て

休日より家事がはかどるので
私もこの生活が気にいっている。


夫に変な絡み方をするのも

少なくなったし。



ということで

今日もエネルギー発散してきます。



 


相変わらず太っ腹なHABAです。

スクワランオイル15mlだけで

通常価格1,540(税込)円するのに

こちらのセットは1,540円で

他にもミニサイズのクレンジング等が

ついてきます。

夏の旅行はこれでバッチリですねやしの木イルカ

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 我が家のルール

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する