こんにちは。まる子です。

どうしてもご紹介したい

アテニアのお試しセットがあるので

16時も再登場ですヒヨコ

もしかしたら

みなさんの肌のお困りごとに

寄り添えるかもしれないので 

最後までお付き合いいただけたら

嬉しいです。



気になる化粧品があっても
肌質は人それぞれ違うし
自分に合うかどうか不安で
手を出せないことがあります。


だからお試しできるものがあれば嬉しいし
そのお試しをお手頃価格で
提供してくれる会社は好感がもてます。


アテニアも

そんな素敵な会社のひとつです↓

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット

 


だって1,200円(税込)で

今年5月にリニューアルした
プリマモイストのフルライン(14日分)が
お試しできるんですよ。
※初めての方はアテニアが送料負担。

なんという贅沢。



しかもSNSで話題の
人気クレンジングミニボトル(10日分)も

ついてくるなんて

姉さん、太っ腹すぎます。



ところで私は今30代なのですが
30代の肌は一番バリア機能が低下し
乾燥を次々と誘発させる
タンパク質「CCN1」が発生しているって
ご存知でしたか。
私の乾燥はクーラーだけのせいじゃ
なかったんかい!


これを放っておくと
乾燥やハリ不足が定着及び進行し
エイジング(老化)の引き金に。


いやあああああ

それ以上言わないで!!



ということで早速
恐怖の乾燥連鎖を食い止め
エイジングに先回りする

我々の強い味方

「プリマモイスト」

を使っていきたいと思います。

STEP.1洗顔

まずはフェイシャルウォッシュを

丁寧に泡立て

汚れを流していきます。

うん、めちゃくちゃ良い香り♡



STEP.2化粧水

次はローションを

顔全体に馴染ませていきます。

みずみずしい爽やかなテクスチャーで

やみつきになります。



STEP.3乳液/クリーム

その後
朝はディエルマルジョンを
夜はナイトクリームを塗布します。


私のお気に入りは

この日中用乳液の

ディエルマルジョンです。



乳液なのにサラサラしていて重たくなく
肌馴染みが良いので
その後のお化粧に響きにくく
とても使いやすかったです。
さすがだなと感動しました。


ナイトクリームは濃厚さがあり
しっかりと密着する感覚があるので

頼もしい夜用クリームです。



クレンジングはアロマタイプだけあって
エキゾチックな香りが魅力的でした。
ウォータープルーフに対応しているのも

嬉しいです。



こうして30代にやれることはやって

元気に明るく大手を振って

40代に突入したいと思います。



今の肌不調と
未来の肌のエイジングへの不安の
両方をケアできるアテニアシリーズです。
もう一度言いますが

14日分のフルラインが

1,200円(税込)でお試しできるので
良かったら是非
もう是非

ご覧になってみてください↓

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。


  

夏のスキンケア

 

Ameba美容部