お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからね照れ



会社にアイドルが好きな人がいるのだが
彼女はいつ会っても
エネルギーに満ち溢れている。


彼女は私よりもお姉様で会うたびに

もう体はボロボロだよ
と自虐的に笑うが
そんなことを感じさせないくらい
推し(好きなアイドル)の話を
している時の彼女は
生き生きとしている。


推しがライブをすると聞けば 
日本どころか海外にも行っちゃうし
推しのグッズを買うために
今日もせっせと働いている。


「この人がいるから私も頑張ろう」
という支えがあるのは
こんなにも人生に活力を与えてくれるのかと
驚くばかりだ。
 

 
そういえば2歳の姪も
アンパンマンを推している。



保育園から帰ったら
まずアンパンマンのコップでうがいをし
アンパンマンのタオルで手を拭く。
そしてアンパンマンのポシェットを
首からかけながら
録画していたアンパンマンを
嬉しそうに見ている。


よく口ずさんでいる歌は

アンパンマンたいそうで
どこにいくにも何をするにも
アンパンマンと一緒が良いらしい。



きっとアンパンマンから

たくさんのパワーを

もらっているんだろうな。



そんな姪っ子を
私は今日も推している。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



これから紫外線が強くなってくるので

7月は美容に力を入れたいと思います。

まずはennthyの美容液で

うるツヤ肌を目指します気づき

ennthy

 



君が推しだと叫びたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する