楽天スーパーセール開催に伴い

本日10時と16時は

PR記事を投稿させていただきます。

どちらも「毛」をケアする

商品となっているので

是非見にきていただければ

嬉しいですピンク薔薇赤薔薇


まずはセグレタの

シャンプー&コンディショナーを

ご紹介します。

今回は花王さんからいただきました気づき

ありがとうございます。

イベントバナー



ここ最近は肌や体力だけでなく

悲しいかな

髪にも老化を感じます。 



ダメージ毛はもちろんのこと

なんかうねって

うまくまとまらないんですよね。

毎朝鏡を見て困惑しています。



その悩みを打破するべく

セグレタシャンプーと

コンデショナーを

使わせてもらうことにしました。



もう何が怖いって

年齢とともにハリ・コシの不足

ボリューム感の減少だけでなく

うねり、パサつき、ツヤの減少など

髪悩みは複合化するんですって(花王調べ)。



アラフォーの私は今まさにそれを

実感しているわけです。

20代の頃と同じような髪型にしても

なんかツヤ感やまとまり感が

全然違うんですよね。



それもそのはず髪は年齢やダメージとともに

髪の内部脂質が減少することで空洞化し

内部密度が低下した状態になります。



でもセグレタは花王が開発した

40代~50代女性向けの

シャンプー・コンディショナーなので

内部にセラミドS※1を浸透・補修させ

うねる髪を表面と内部から

ダブルケアしてくれるんです。



なんと心強いんだ!

と鼻息あらめに
早速使ってみたいと思います。 



空気をふくむように

シャンプーを優しく揉み込んでいくと

なめらかな泡が

あっという間にできあがり♡



 正直シャンプーを洗い流している時点で 

お♡髪がいつもと違うな♡と

手応えを感じました。



お次はコンデショナー。

伸びが良いので髪の毛1本1本に

優しく絡んでいきます。



セグレタは髪の毛の表面からだけではなく

内部密度ケア※2をしてくれるので

洗いあがりの髪がしなやかで

ドライヤーをするのも楽しい楽しいダッシュ

ふぉおおおおお



 美容室帰りのような仕上がりに気づき

また髪が揺れるたびに

ほのかに良い香りがするので

嬉しくて

何度も髪の毛を揺らしてしまいます。



老化にはなかなか抗えませんが

こういう素敵な商品を使って

うまく付き合っていきたいです。 



シャンプーとコンデショナー本体だけでなく
詰替え用も10%オフの対象なので
良かったらチェックしてみてください↓
イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



こちらの動画を見たら

もっと使ってみたくなるかも♡

 

 ※1ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
※2髪内部を補修

※あくまでも個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません