本日20時より

楽天お買い物マラソンが始まりました。

お得情報をいち早くお伝えするため

本日はPR5本立てでお送りします。

そのうち3本はリピート品です。

気にいって愛用しているものなので

今回もまた紹介できて嬉しいです。

はじめましての帽子やパンツも

超絶イケているので

是非遊びに来てください。

10時、13時、16時、20時、22時に

出没予定です注意


300円オフですハート

イベントバナー



今回のPRの最後を飾るのは

銀座ステファニーの

クッションファンデーションです。

好きすぎるあまり私のブログで

最多登場しているファンデだと思います。



銀座ステファニーの推し部分をあげると

キリがないのですが

 ・よれにくい

 ・ナチュラルなツヤ感がある 

・カバー力があるところが

特に気にいっています。



カバー力といえば

このあいだ変な虫に目の近くをさされて

試合後のボクサーのように

目の周りが腫れ上がったことがありました。



そういう日に限って誰かと会う約束が不安



腫れは無理でも赤みだけは何とかしたくて

藁にも縋るような気持ちで

銀座ステファニーのODELIAを使ったところ

絶大なカバー力で

なんとか外に出られる顔になりました。



傷や虫さされなどがある

お疲れ気味の私の手の甲も↓



ODELIAを塗るとパッと明るくなりました気づき

 ※メイクアップ効果による



Before Afterを見比べると一目瞭然です。

ほどよいツヤ感が良い感じ気づき

※メイクアップ効果による



ODELIAは色と光が織りなす力で

自然に美しくカバーし

美膜処方でピタッと密着します。



だからヨレにくい♡

美容液成分配合でメイク中も

しっとり感をキープしてくれます。



ODELIAを塗ったあとは

ステファニーサンブロック

ルーセントパウダーⅢで仕上げを。



上からオンするだけで紫外線をカットし

肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして

輝きをプラスしてくれます。



サラサラしているので

ファンデの油っぽさが苦手な方には

特にオススメです。



私も汗をかくと髪の毛が顔に張り付くので

顔の中心だけでなく

生え際にも塗っています。

※ブラシは自前です


サラサラしていて

気持ち良いですよ。



楽天限定のこちらのセットは
通常合計価格より
44%オフと大変お安くなっていますが…

そこから更に300円オフで

9,600円になるので

良かったらチェックしてみてください↓

楽天お買い物マラソン中は

ポイント10倍です♡

イベントバナー



クッションファンデの「初回限定」を

購入したことがある方も購入可能ですピンクマカロン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



こちらのファンデーションも

とてもオススメです。


驚くほどヨレにくいです↓ピンク薔薇

ツヤ感がきれいです↓ピンク薔薇  

今回ご紹介したODELIAです↓


あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません

 


  

今日の私メイク

 

Ameba美容部