お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ



マイホームを購入してから

インテリアのお店をよく見るようになった。



特にお値段がリーズナブルで

デザイン性が高いIKEAはお気に入りだ。



時間をみつけては

通販サイトや店舗に足を運んでいるのだが

そのとき必ず買うものがある。



それはこのカラフルなスポンジだ。 

1つ149円だったが

99円へお値下げされた。



最初は見た目が良くて購入したのだが

使ってみると泡立ちがよく

耐久性に優れているので

すっかり中身も好きになってしまった。



可愛いスポンジがあるおかげで

面倒臭い食器洗いが好きになりました♡

とまでは言えないが

よっこいしょ

と重い腰があがるので

これからもお世話になりたいと思っている。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 



キッチン道具といえば

ポリ袋エコホルダーを買ってみました↓ 

届くの楽しみ気づき


そうそう 

 キッチンペーパーホルダーも

購入したんです気づき

使いやすくて花丸です。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村



つい買ってしまうブランド

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する