残すところ今年もあと1日となりました。年末の忙しい時に空気を読まずに長文をぶちこみますがお付き合いいただければ嬉しいです目がハート飛び出すハート


今年に入りアメトピに掲載していただく機会に恵まれました。編集部の方々、ありがとうございます。「あなたのブログがアメトピに掲載されました」と通知がくるとご褒美をもらえたような気持ちになり、理不尽な事ですぐに怒る上司や賞味期限切れのチョコを配る社長のことも水に流せるから不思議です。私の独り言を大きな声にしてくださって本当にありがとうございました。

アメトピを通して私のブログを知ってくださった方、フォローしてくださった方、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。広瀬すずと申します。違うんですよ。まる子と申します。私のブログは夫婦ふたり暮らしを掲げていますが、お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です。オナラやオシリと聞くとつい笑っちゃう方はもっと大歓迎です。みなさんが楽しいと思う瞬間はいつですか。大好きな人は誰ですか。ブログを通して私に教えていただければ嬉しいです。

そして最後になりましたが、昔から私と仲良くしてくださるみなさん、お元気ですか。コメントやメッセージを閉じている日が多いので、昔のように楽しくお喋りする機会がめっきり減ってしまいました。だからこそみなさんから頂く「いいね!」は私のパワーの源となっています。みなさんのいいね!があったからこそ書けた話もたくさんあります。今年も側にいてくださって本当にありがとうございました。


私はよく「ポジティブな人」と言われるのですが、自分自身はそう思っていません。だからといってネガティブでもないと思います。強いて言うなら「ただの明るい人」です。


2022年もただの明るい人のブログに

遊びに来ていただけたら嬉しいです。



指紋をのせると

ハッキングされる恐れがあると聞いたので

ガムテープで隠してみました。

手相を隠したのは何となくです。


皆様 良いお年をお迎えください。

感謝を込めて。BIG LOVE!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村