寒い季節に向かうから | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

予約させてもらった日から
ずーーーと楽しみにしていた
ネイルの日💕💕
美しいえりなさんに
癒やされる〜
 
おそらく
所作が美しくないせいでありましょう。
…手のネイルはあっという間に
ハゲハゲになるので
そちらは諦めて
フットのネイルを
お願いすることにいたしました。
 
 
えりなさんのサロンにお邪魔するまでは
「インカローズふうに〜」と
思っていたのに。のにのに。
 
※イメージ画像
インカローズ(=ロードクロサイト)
 
 
えりなさんにサンプルを見せていだいたら
インカローズよりも
ネイビーブルーのラメ入りに
心奪われてしまい
インカローズは薬指だけに…得意げ
…おやおや私ったら…
 
魂のふかーーーいところまで
アクセスできてしまいそう。
 
知り合いの方に(画像を)お見せすると
おとめ座『ラピスラズリみたいねー』
…確かに
 
ネイル(爪)という
肉体の小さなキャンバスに
宇宙的な空間をこしらえていただける。
 
女性として、
今の時代に生まれてこれて
本当に幸せだと痛感します。
 
 
素足を見せる機会の少ない
秋冬シーズンのフットネイルは
『わたしってば、
まるでオシャレさんみたーい』と
見当違いな自己満足感も
増長させてくれて
すこぶるいい感じニコニコニコニコ