クリスマスライブ | 「ふたり」Vo.石﨑紀彦LIFE IS MUSIC 

「ふたり」Vo.石﨑紀彦LIFE IS MUSIC 

「ふたり」Vo.石﨑紀彦公式ブログ!! 日常で感じた事やライブ後記などを書いています!!

12月に入りあと2週間で年明けですね。
師走の空気は乾燥し、街はバタバタと人が行き交い道路は忙しなく渋滞をして2020年の足音がもう少しずつ聴こえ始めました。
年内ラスト、令和元年ラスト、デビュー10周年としてのラストライブまであと2日となりました。

今日はライブ前最後のリハーサルをして準備をしっかりしてきました。
とにかく笑顔がたくさんのクリスマスライブにしてきたいと思います!!

ぜひたくさんの方に足を運んでいただけたらと思います!


そして、今回のクリスマス支援についてですが、台風19号被災地福島県伊達市の避難所では今日現在47名の方々が避難生活を送られています。

今回、支援をしてくださるみなさんには対象人数が変更になりますのでよろしくお願い致します!
少しずつですが復興に向け歩み始めているみなさんへの応援と支援をこれからもよろしくお願いします。