今日のごはん(豚バラ大根)と懸賞当選品 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

あまりくじ運のよくない私ですが、今週は2件の懸賞当選品が届きました プレゼント

 

思いがけないお届け物、とってもうれしい・・・照れ

なかなか当たらないけれども、コツコツ応募した甲斐がありました。

ありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
豚バラ大根

あと、残り物の春雨サラダぬか漬けです。

 

今日はあちこち出掛けていたので帰るのが遅くなりました アセアセ

そんな時は○○の素が大活躍 OK

うちのごはんシリーズの「豚バラ大根」を使って急いで完成させました(もう売ってない商品みたいですね。先月で賞味期限が切れちゃってたけれど・・・)。

 

 

お味噌汁と豚バラ大根を作りながら(相方にも手伝ってもらって)だいたい30分くらいで完成させて食べることができました。

(豚バラ大根の調理時間はだいたい10分ちょっとですけれどね)

 

豚バラ大根と春雨サラダの色合いがほぼ一緒でなのですが アセアセ

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします