待ちに待ったプロ野球開幕戦!それも伝統の一戦「阪神VS巨人」!

 

廣田神社(毎年阪神が必勝祈願に訪れる神社)に赴き手を合わせ

お風呂に入り身体を清め

テレビ観戦やけども応援態勢ばっちり整え

さあ行くぞっ連覇へのスタートダッシュ!!!

 

あれっ

あれっあれっ

あれあれあれっ???

 

か・ん・ぱ・い

乾杯やないよ

完敗ーーーーー!( ;∀;)

 

で、二日目の今日、今日こそ初勝利を期待して観戦!

 

あっあっあっあーーー試合中何度叫んだことか

で、負けた( 一一) それも2試合連続完封負け(+o+)

 

凹むしテンション全く上がらない…

 

でもこのままやったら寝つきが悪すぎるぅ( ;∀;)

 

てことでこーゆー時の救世主「ターナー&フーチ」!

 

 

この映画観たらテンション上がるよっての何本かストックはある

今日はこれに託すしかない

 

トムハンクスのまだ駆け出しの頃の映画「ターナー&フーチ」

 

あんま有名やないから知らない人がほとんどかもやけど

癒されるのよ このやんちゃ犬「フーチ」に

 

トムハンクスと、この「フーチ」ことワンちゃんのドタバタ劇!

これ観たら何もかもすっ飛んで笑って癒されて心穏やかになれるから不思議!

 

ってことで今日は「ターナー&フーチ」を観て寝ようかな

 

明日こそ!どうか頼みます!!!

なんとかしてくれー岡田監督!!!