4/2は吉祥寺クレッシェンドで宴でーした!
またもや平日の宴。
それなのに駆けつけてくれたドールちゃん達ありがとうね!
この日はなかなかに時間が押しちゃって、終電ギリギリになっちゃった子も多かったみたいでゴメンよーー!
次は余裕もてるといいな。はんせい。

この日はアルケミ2装備じゃった。ひげぴょろん。
image

そんでもって少しいつもと違う感じのセットリストにしたなしな。

【4/2 セットリスト】

1.リベリオンブラッド
2.鋼鉄のレゾンデイト
3.ラリリカメリィゴーランド
4.Dancing Dizzy
5.End roll


ラリリカとダンスィンが並ぶと息切れがぴゅごいね!(笑)
でもみんなとぴょんぴょこ楽しかったー!
また5月の宴もセットリストをガラリと変える予定だからお楽しみに!

この日のチェキ。ソフ魔ップ。
image

Zig+Zagさんのフライヤーをはっけん。
image

楽屋の自販機にある梨ジュースが空前の大ヒットしたなしな。
image

ご来場の皆様、出演者の皆様、クレッシェンドの皆様、ありがとうございました!


-----------------------------------------------


さてさて、次の宴…の前にM3に参加します!

■即売会「M3-2015春」

日程:2015年4月26日(日)
時間:11:00~15:30
入場料:当日 ¥1,000 / 前売 ¥1,080
※カタログ代を含みます(カタログが入場チケット代わりとなります)
会場:東京流通センター(TRC)
サークルスペース:第二展示場1階 あ01a
サークル名:BabyDollSymphony
公式ページ:http://www.m3net.jp/attendance/

★入場にはカタログが必要です!
前売りカタログ販売取扱い店はこちら↓

http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html


以前ちらっと言っていたワンマンのDVDですが、この日にリリースは難しそうです…
楽しみにしていてくれた方、ほんっとーーにごめんなさい!!!
5月のスリーマンには間に合わせたい!がんばる!!!本当にごめんね。

なのでこの日は去年のワンマンで出した新譜・旧譜・各種グッズを持って行きます。
M3ご来場予定の方はぜひブースに遊びに来てくださいね!


-----------------------------------------------


まだ正式に発表されていないので、こっそりひっそりひとりごと。
M3の前日、4/25(土)に何やらニコニコした超のつく会議的なやつに悪魔が出るとか出ないとか…
会いに来る準備しておいてほしいなーーーーーーーー
よろしくニャン
image