日テレ他テレビ局は最悪だな〜 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeを見て知ったが日テレのBS番組に出た高市早苗さんが自民党党員のアンケート調査結果に対する質問を受けて

直ぐに何故日テレが自民党員の名簿を持っていてアンケート調査が出来たのか?
個人情報の漏洩にあたると指摘されてもキャスターは言葉をにごすだけだったそうだ。
直ぐにこれを指摘出来るんだから凄いよ。高市早苗さんは
私も個人情報ではちょっとバトルした経験があるからね。
電話勧誘なんかでも以前は暇つぶしに何処から情報を得ているかと質問したりした事もあるが、今は面倒なので即切るけどね。
また他の局でも小泉進次郎を応援📣するような変更報道が多い
あんな馬鹿を選んだら日本は終わりましたと言うようなもの
選挙🗳️だけ勝てればと担ぐ議員どもも要らないよね。
アホ太郎も当然要りません。
中国の手先で太陽電池パネルだらけ。
日本の国土をめちゃくちゃにしている二人ですからね。
テレビも新聞も中国🇨🇳の手先のような発言ばかり
コメンテーターなんてほんと要らない。
日テレの古市も酷かったかなー
政治部長だか偉い女性も酷い
私はもうテレビの報道なんて1ミリも信じない。
自分たちに都合の悪い話はいっさいしない。ダンマリ
他局が失敗すると喜んで報道する
大谷君の件でも謝罪🙇もしない
そのくせ50-50を目指す活躍は放送する
取材拒否までされても視聴率さえ取れれば良いと思っているんだろう。
24時間テレビも最悪だよね。
偽善の塊、9時間で歩ける距離を24時間も掛けて
はあ?だよ
企業からの献金、チャリティーのネコババ
参加する芸能人もチャリティーなのにしっかり手当を貰っている。
たけしやさんまのようにただでならやると言うと使わない。
テレビは日本🇯🇵を滅ぼす。
まともな放送するのは無いものかな?
YouTubeの情報と比べても酷いよね。
一番最初に総裁選に手をあげた青山繁晴さんはいっさい報道しない。党員ナンバーワンの実績のある方なのに?
テレビ局は自分達が思うように出来なくなるからと報道すらしない。NHKも訴えられてやっと報道する様
テレビ局は国民を中国🇨🇳や韓国の下にしたいのか?
そちら側の意見にそった報道ばかり。
それでもテレビの影響で進次郎が良いと言う方がまだまだいる。
ほんと困ったもんだよ。