こんにちはーー!!
えみです🕺💫


今週は水着イベント期間中ですー!👙



普段見れない女の子達の水着姿👙や
チンチロリンなど!
色々な飲み方がお楽しみいただけると思うので
ご来店お待ちしてます〜!!🥹❤️



わたしはというと
この前ディズニーシーに行ってきましたー!👏

新エリアもしっかり入れて
アトラクションも乗れました🥰👏
ラプンツェル可愛かったなーーーー!!!



あいにくの雨だったのが残念😢でしたが

とーってもたのしめました!🥳❤️


次はランドかなー!🌼🌼




ではでは今日の出勤です🌼

7/25(水)


さらさん

かなみさん

ひなさん

えみ

ここちゃん


新しく入った女の子もいるので

ぜひ会いにきてくださいー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥