こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ


今日は朝から布団を干したり掃除機かけたりと大忙し。

そんな中、夫が朝から出汁を取っていてびっくりしました照れ笑

お鍋の焦げ目が全く取れなくて、汚い・・・



 
 

今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今週は夫と買い出しに行ったので、

カゴ写真が撮れず・・・

(片付けるのが早くて写真が撮れないのです笑)


 

7点2165円

その後、キャンドゥと本屋さんでもWAONを使ったので

WAON残高は11163円になりましたコインたち

 

 

買い出し前の冷蔵庫も撮り忘れてしまいましてえーん

いきなり買い出し後の冷蔵庫はこちら↓





 

 先週もあまり料理を作らなかったので、

葉物野菜がかなり残っています。


レタス、ほうれん草、小松菜などは

先週から持ち越したので早く消費しなきゃですちょっと不満





チューリップ


我が家は月1程度コストコで買い物しています。

(行かない時は2ヶ月に1回だったり、

ロピアや業務スーパーに行ったり、

イオンだけにしたり)



コストコに行くのって、

個人的には贅沢だなーと思っていたのですが・・・


我が家は遠出もほとんどしない家なので

買い出しというよりも

アミューズメントパーク代わりと思うことにしていますニヤリ


食費と思うと高く感じますが、

その分普段のまとめ買い費用が抑えられて

さらにお出かけ気分を味わっているので

それほど高くないのではないでしょうかルンルン



でも、調子に乗ると買いすぎてしまうので

そこだけ気をつけていますスター






新しいごはん皿をゲットしたおねえちゃんニコ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター