猫達、5月も怒濤の譲渡会です^^ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

島忠猿江店様のネコちゃん譲渡会

モフ動物病院様での第6回モフモフ猫里親会&ミニフリマ 

お蔭さまで無事終了いたしましたヾ(@^▽^@)ノ

 

嬉しいご報告がありますベル

島忠さんに来て下さったご希望者様がモフ動物病院さんにも来て下さってティアちゃんオセロ君を沢山抱っこして触れ合ってくださいました。

後日ご連絡を下さって「ティアちゃん」を!と言って下さいました!!

 

参加猫達の楽しい写真も沢山撮れましたので里親会の様子・ミニフリマの様子等あらためてご報告いたしますので少々お待ち下さいね

 

 

ハートハートハート

 

今日は、5月も沢山の里親会が予定されていますのでそちらのお知らせを先にさせて頂きます。

 

旗旗旗

GW最後を譲渡会とバザーはいかがでしょう照れ

 

「いぬとねこの譲渡会&バザー」in  カフェランゾウさん(板橋区東山町52-12)

日時 5月6日(日)バザーは12:00〜16:00 譲渡会は13:00〜16:00

アクセス 東武東上線「ときわ台」駅南口下車徒歩8分

地図はこちら

 

 

旗旗旗

 

猫の里親会「ニャンコの日」in  東京都新宿住宅展示場

5月12日(土) 12:00〜16:00

dog-nuts(ドーナッツ)中川さんよりお誘いいただきました

〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目36

アクセスはこちら

《里親譲渡会》

(※dog-nauts  ドーナッツさんの犬里親会は5/6となります)

保健所・警察・愛護センターから救助した犬猫の里親を探しています。

 

■時間 12:00~16:00

 

※参加する犬猫たちは当日のコンディションの都合で変更になる場合があります。
※譲渡に関しては一定の条件があります。
※犬猫は完全室内飼いでお願いします。
※詳しくは当日直接ご質問ください。

 

 

旗旗旗

 

「ねこの里親会」in  しろいぬカフェさん 

 

日時 5/20(日)12:00〜14:00 (猫のみの参加です。)

会場 しろいぬカフェ(千葉県流山市南流山1-15-7 ☎04-7170-0158)

アクセス つくばエクスプレス・武蔵野線南流山駅下車 徒歩7分

なお、しろいぬカフェさんでの里親会は会場の都合により

今回が最後となります。

 

旗旗旗

 

「ネコちゃん譲渡会」in  島忠江東猿江店様

 

日時 5月26(土)12:00〜15:00

会場 島忠江東猿江店様(江東区猿江2-16-3)

 

 

 

アクセス 東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線住吉駅下車 B1出口より徒歩2分

主催 保護猫カフェ ねこかつ

 

 

 

旗旗旗

NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会

日時 5月27(日)12:00〜14:00

会場 多摩川兵庫島公園(二子玉川駅西口下車徒歩5分)

 

 

 

アクセスはこちら

 

 

5月も怒濤の譲渡会予定ですルンルン

幸せになって欲しくて猫達と一緒にがんばりますチョキ

 

お近くの会場にぜひ足をお運び下さいねニコニコ

 

 

みんなのホントのお家はどこにあるのかな

 

 

 

I  M