里親様募集中のニャンコ達♡ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

先月の二子玉川会場での里親会から今週の土・日の新宿京王百貨店での譲渡会迄少し間が空いてしまいましたあせる

 

沢山のコニャンコ達が本当のお家を待っていますニコニコ

 

(土・日の譲渡会にどの子が参加するかはまだ未定ですがあってみたいなーという子がいましたら是非ご連絡下さい)

 

浦和キャッツまで、あるいはしっぽのなかま迄お願いします。

 

里親様を待っている子達のご紹介ですニコ

 

コナン。

4ヶ月位の男の子。

 

かぼす。

5〜6ヶ月位の男の子

 

メルシー。

6〜7ヶ月位の女の子

 

マリネ。

3ヶ月半位の女の子

 

なつのすけ。

1ヶ月半の男の子

 

わらび。

4ヶ月半〜5ヶ月位の女の子

 

ティア。

4ヶ月位の女の子

 

タルト。

3ヶ月半の男の子

 

にれ。

3ヶ月の男の子

 

とら丸。

4ヶ月弱の男の子

 

ちび太。

4ヶ月弱の男の子

 

メアリー。

6〜7ヶ月の女の子

 

子猫さんから中猫さんまでニコニコ

 

 

あのさーぼくたちのことわすれないでーー。

 

忘れてないよー!!

このところ里親会には参加していませんが

引き続きお家を探している大人猫さんですニコニコ

 

ひがし。

10才半の男の子

 

ゲン。

8才の男の子

 

わっち。

7才の男の子

 

チャイ。

8才の男の子

 

たけし。

5才の男の子

 

なんなんでしょう!

募集中の男子の多さウシシ

男の子、がんばれー爆笑

 

19、20日の次の猫参加譲渡会は

 

8/26 ねこかつさん主催 島忠江東猿江店さん

8/27 純情子猫物語・浦和キャッツ主催 カフェランゾウさん

と、続きますベル

 

ぜひおいで下さいねおんぷ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

先日シュウとキッシュ、家族決定となりました。

T様より最近の様子を送って下さいましたルンルン

名前はそのまま、シュウちゃんとキッシュちゃんでラブラブ!

 

キッシュちゃんですキラキラ

 

シュウちゃんですキラキラ

 

のびのび~~。安心して寝ていますはーと

 

キッシュちゃんとお姉さん猫のなっちゃんほっこり

 

シュウちゃん。

 

高いところまで軽々と、高みの見物していますゲラゲラ

 

T様お写真有り難うございます。

これからもキッシュちゃんとシュウちゃんのことどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

またみんなの様子教えて下さいねるん