さあ、朝からくそ暑いけど、ここ2日連続呑み会だったため、トレが不十分。
 
レースが迫ってるので、取り返さないと。
 
で、朝からしっかりとブリックトレ。
朝陽を受けて先ずはバイク。
まあ30分ほど15km弱。
そして、バイクを玄関に突っ込んでから、ブリックRUN。
スタートはペースが上がらないけど、1kmほど走ってからキロ4分半程度で。
かなり、しんどいな・・・
 
しかし、これが朝6時終了のお話。
もはや1日終了って感じの疲労感・・
 
それでも、頑張ってお仕事。
 
そして夜トレ。
 
夜も頑張ってジムへ。
一応、3種目こなしましたが、朝頑張ったので、緩いペースで短く軽く。
 
ジム終わって帰ると22時過ぎ・・
飯食って、軽く飲むと、あとは睡魔との闘いですね。
 
でも、この週末のレースの一番の敵は、この暑さだな・・
高松の街の真ん中で行われるレース。
ランコースは港の突堤で日差しからは逃げ場がないコース。
 
やばそうだな。
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村