株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。


テーマ:

こんにちは。二上家の中村です。

今日は、みよしの霊園で現在販売しております樹木葬『コロナガーデン』のメリットを一つご紹介したいと思います。

 

樹木葬と言っても様々な形態があります。

霊園によって大きく変わるものは埋葬、収蔵の仕方です。

お客様の中に埋葬、収蔵がご希望と合わずに断念される方もいらっしゃいます。

お客様の声で多くお聞きするのが

 

・樹木葬は粉骨(お骨をパウダー状にする)をしてから埋蔵するのが嫌だ

・石碑などが上に立っている訳ではないからどこに埋葬されているのかわからない

・もし埋葬後、親族が改葬(お墓のお引越し)したいと言っても土に埋葬されるので改葬できない

などなど一例ですが色々な考えの方がいらっしゃって、一度樹木葬を検討したが断念したという方が少なくありません。

 

みよしの霊園の樹木葬『コロナガーデン』ではそういった心配事はありません。

 

・お骨は骨壷のまま収蔵するので安心

・納骨室があり納骨室前に名前又は戒名が彫刻されるので、どこに眠っているかしっかりわかるので安心

・17年間は納骨室で収蔵し、その後土に還るのでお墓の改葬などにも対応可能なので安心

 

その他にも安心してお使い頂けるメリットが沢山あります。

今日ですべてのメリットがご紹介できないので、またの機会にご紹介いたします。

 

今まで樹木葬を考えていて断念した方は、是非、一度ご覧になってください。

二上家のお墓ディレクターが詳しくご説明致しますので、まずは下記連絡先へお電話ください。

 フリーダイヤル:0120-333-888

株式会社二上家

                                

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社二上家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。