そういえば、9月に入ってから
2週間以上ブログを書いていない期間があったので、その間にあったことを備忘録として残しておきますニコニコ


 


 



9月の始め、
息子おさるくんが
ストライダー大会に出場したり





(めっちゃくちゃ暑かった〜ガーン












痩身エステに行く前に
おひとりさまモーニングしたり、













おひとりさまで

映画館へキングダムを観に行ったり、



(↑映画が始まる直前に5分でモーニング笑)










新規開拓のカフェで

おひとりさまモーニングしたり、





(↑レギュラーモーニングじゃ足りなかったので、マロンのシフォンケーキを追加 笑😆)















初めましての

星読み仲間とランチしたり、




(食器がオシャレピンクハート




(↑お店に向かう道中。

初めましての星読み仲間にこれから会うのでドキドキしながらも、リニモの先頭の席を陣取る笑)



星読み講座内のコメントで欄やり取りはしていたので、実際に会ってみたら星の話がたくさんできて楽しかったです照れ流れ星

















あれっあんぐり

なんか、食べてばっかりだ〜笑い泣き









と言ってもちょこちょこ動いていまして、





やっと夏休みが終わったのだけど、

9月に入った途端、


•自治区の集会×2

•自治区の清掃活動

•幼稚園の清掃活動

(↑屋外で清掃するので熱中症になったガーン)、

•幼稚園の役員会

•家の5年点検(家全体をくまなく点検)




事務的な事が集中していて、

ものすごく慌ただしいてですアセアセ







おとといも、

単独行動ですが他の自治区を見学に行ったりしてました泣き笑い











10月に入ると、

•幼稚園の運動会、

•小学校の運動会、

•幼稚園の役員会

•来期PTA役員決めの集会

•自治区の特別集会、

•子供会の行事、

•幼稚園の遠足

•幼稚園の保育参観

•息子おさるくんの誕生日


などがあり。。。。真顔

盛りだくさんアセアセ

  





更に幼稚園の運動会では、

役員の私は運動会のお手伝いを終日するので、

10月はだいぶ慌ただしくなりそうですキョロキョロアセアセ









更に、

いつもは給食だけど、

10月は毎週お弁当があり、

週3お弁当!って週まであり今から憂鬱です笑い泣きアセアセ











紫耀くんの待ち受けで

なんとか乗り切るぞ!ラブグッド!