こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子出産してまなしのこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院❣️
 →予定日になってもなかなか産まれず、
  40w6d〜陣発入院、41w0dで出産




暑い!!!!



皆さまこんにちは!

今日もお疲れさまです。




本日も雨降り。ジメジメ...悲しい



ベビーカーが使えないお天気の日は

スリングを使って3男を抱っこ。

(持ってる抱っこ紐は首座ってからのもの)




埋もれる3男...

さやえんどう🫛みたいで

ちょっと可愛い(笑)



保育園送迎するのに、

往復で30〜40分かかるんですが

もう帰ってくる頃には

汗じわあ〜あんぐり

(まだ7月上旬...)



これは...保冷剤が必要かも不安



私は知らなかった商品なんですが

エアラブも人気みたいです。




さて、今日も雨雲の合間をぬって

上の子達のお迎えに行ってきます!




帰宅後すぐに沐浴して

晩ごはんの支度🔪



チキンを調味料に

漬け込んであるので

じゃがいも達とオーブンに

お任せ予定ですキメてる





それでは、またっ看板持ち







\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花