日本ペアレントトレーニング

子育て支援協会・代表理事

ABAペアレントトレーナー

ABAセラピスト

 

元教育業界勤務

「双子✖️発達凸凹キッズ」のママ

6歳双子男児の個育て中

 

長男:自閉症スペクトラム

次男:ADHD傾向のグレーゾーン

私:HSP

 

詳しいプロフィールはこちら

協会公式HP
公式ライン

ペアレントトレーニングって何?

☆Amazon2部門1位獲得

ベストセラー獲得

ここからGET

 

 

 

インスタライブします!

 

 

今回のゲストは

無敵コミュニケーション代表

滝川雄介さん!

 

 

 

 

滝川さんは

「働く」を楽しくする♪専門家

 

 

コミュニケーション研修

チームビルディング

採用ブランディング

広告PRなど多岐にわたって

ご活躍されている方!

 

 

で・す・が

今回、私、平ひかりが

最も興味を持った点は

 

 

あの「7つの習慣」を子ども向けに

教えている先生でもある

というところなんです!!!

 

 

 

 

「7つの習慣」読んだことがある方も

多いのではないでしょうか?

 

 

世界中で読み継がれている

人生哲学の名著ですよね。

 

 

私も読みました。

 

 

読んだことがある方はわかるかも

しれませんが…

 

 

難しい!!!泣き笑い

 

 

いや、書いてあることはシンプル。

でも、小手先のテクニックでは

ないんです。

 

 

普遍的な原理原則や本質的なこと

書かれていますよね。

 

 

 

 

そんな教えをどうやって

子どもに伝えているの???

それが生きる力になるって

どういうこと?

 

 

私の興味関心は深まるばかり!

 

 

子どもの生きる力を育み

ママがいつも笑顔でいられる

教育のコツを発信されている

タッキー先生

 

 

 

ざっくばらんに色々と質問

していきたいと思います!

 

 

ぜひのぞきにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

<開催日程>

 

◆5月23日(木)21:30〜

 インスタLIVEにて

 

◆ゲスト:滝川雄介さん

(タッキー先生)

 インタビュアー:平ひかり

 

◆視聴方法

 

①Instagramで平ひかりをフォロー

https://www.instagram.com/taira_hikari_2525

②当日時間になったらアイコンを

タップで視聴スタート

 

 

質問、コメント大歓迎!

お待ちしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーお客様の声

 

クローバーお客様の声

 

 

☆著書Amazonにて発売中

ベストセラー獲得

2部門ランキング1位獲得!

 

ここからGET

 

 

登録者限定特典ありピンクハート

まずは無料でお試しください♪

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

@901uzvwiで検索もできます♪

(@も忘れずにピンクハート

 

公式LINE

現在260名がご登録♪

更新中ニコニコ

 

プレゼント登録特典2プレゼント
 

公式LINE限定動画指差し

「ペアトレって本当に効果があるの?」

〜継続が苦手な人がすべき4つのこと〜

 

 

②選べる体験/個別相談

 

下記2つからお好きなものを

1つお選びください♪

 

1.ノートワーク体験

(LINEにて)

夢を叶える魔法の質問10

プレゼントプレゼント

 

2.個別相談30分プレゼント

(ZOOMにて)

 

ダイヤオレンジこんな方にオススメ↓

・とにかく聴いてほしい

・質問がある

・相性を確かめたい

・講座についていけるか心配...

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

毎日頑張るママを応援しています!