とっても遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2024年ももう8日過ぎましたよって。

早いですねぇ。

 

今日はずっと仲良くさせていただいている先輩とお出かけしてきました。

電気屋さんに家具屋さんにゲーセンに...たくさん歩き回って足の裏がジンジンしている。

成人の日だったから、気分高揚気味な男子たちや、写真を撮ってはしゃぐ振り袖女子たちがちらほらいたよ。

なんだか懐かしいですね。

 

お昼にShake Shackを食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しくて感動しました。

しかも先輩がご馳走してくださって!余計に美味しかったです。



そんでもってオタ活にも付き合っていただきました。


ジョンウォン〜🐈🫶🏻❤️

二頭身のキャラデザってあまり好みではないんですけど、今回のお出かけ記念に買ってしまいました。

ジョンウォンはどんな姿でもかわいいね🔥


 

今年は様々な分野において、「整理をする年」にしていこうと思います。(ゲッターズ飯田さん信者)

持ち物とか、人間関係とか、スマホの中身とか。とにかく自分に必要なものを見極める一年に。

 

あと、不朽の名作洋画を観る一年にもしたい。

名作と呼ばれるものってなぜか観ようという気になれなくて、今までずっと避けてきたんです。

だけど昨年末、初めて『ホーム・アローン』を観たら面白かったの!

名作として世に残る理由がちゃんとあるんだなと実感しました。

 

そんなこんなで2024年も丁寧に楽しく心身健康に、日々を積み重ねていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!