マグカップを買いました。

 
 
ずっと目は付けていて、買おうか迷っていたんだけど、

先日『いちばんすきな花』を観ていたら、偶然ゆくえちゃんが使っているのを発見し!!

その翌日定時で仕事を終えて買ってきました!!!

 

潮家でゆくえちゃんと夜々ちゃんとこのみちゃんとでケーキを食べていた時の。

4人と「おそろ・いろち」ではないけど、ゆくえちゃんと「おそろ」です!!!

 

恐れ多い話ですが、友人や会社の人から、多部未華子に似てるって言われます。

自分と似たようなタイプの顔が好きになりやすいと聞いたことがあるけど、結構信じてる。

多部ちゃん、めちゃくちゃ好きです。

 

親に一回だけ、笑った目元が朝青龍に似てると言われたことがありました。

思春期真っ盛りの時期にそれは落ち込む(笑)

今となってはすっかり笑い話だけどね!

 

 

マグカップを買うついでに、スープ用のお皿と、

これまた目を付けていたニットカーディガンも一緒に買いました。

 

お金使いすぎている気がするけどまぁいいか。

買いたいものが買えるのって嬉しいですね!