捨て活を始めた。

部屋に物が多すぎる。

 

と言っても、元々物は少ない方だと思う。

ふと部屋を見渡して唐突に、なんかごちゃごちゃしてる!と思ったのだった。


一番多いのは圧っっ倒的に本。

一冊一冊取り出して見ていくと、こんな本あったなぁと。

いつか読むだろうと取っておいたものの、全く思い出しもしなかった。


だいたい全体の三分の二ほど束ねて、気分もすっきり。

ミニマリストにはなれないけど、ゆるミニマリストくらいが理想かも。

もっと身軽になって、好きなものだけを抱えて、シンプルに生きたい🌼


次は洋服を整理しようかな。

きっと何年も着ていない服がたくさんあるはず。

一軍の洋服たちだけで生活できるようにしたい。



久しぶりにガチャポン。

筋トレしてるミッフィーちゃん?と言われて笑った。

ダンベルじゃないやい(⁠・⁠x・⁠)⁠