ペンライトが届いた!



思ったより大きい。

持つ部分が少し太めでかわいい。


週末のライブのためにペンライトを購入したものの、思っていたよりも発送に時間がかかり、週末までに受け取れない疑惑が浮上していたがなんとか間に合った。


これには佐川のおじさんに心から感謝したい。



昨夜佐川急便から本日着の連絡があったが、仕事で受け取ることができなかった。電話受付時間を無視してドライバーさんに電話をし、「週末までに必要なんです!」「でも平日は仕事で20時より前に帰って来れないんです!!」「(今日もう一回来てください)🥺🥺🥺」と必死に訴えると、(渋々)再配達してくれた。


その30分後にピンポンが鳴り玄関を開けると、なんだか優しそうな佐川のおじさんが。

とても丁寧に対応してくれ、「楽しい週末を!」と手を振って去っていった。



...感動した。

無理を言って来てくれたのに嫌な顔ひとつせず、おまけに優しい言葉をかけてくれるなんて。


私結構こういう運に恵まれてるんだよな。

ありがとう、桜柄のマスクをした佐川のおじさん🌸