いつもありがとうございます😊

洋菓子店退職しました

長く日にちがかかりました

本当の理由は結局言いませんでした


連絡してる最中に喘息発作がたまたま出ていたので、体調不良が理由になってしまいましたがびっくり


退職届も既に出来ています


ネットで記入事項を書き込んで、ダウンロードしてから印刷します

後は印刷するだけ


金曜日に大学病院呼吸器内科受診(喘息の定期受診)の帰りに制服を持って行くついで?に


管理部長から、体調回復して落ち着いたらまた戻って来ていただいても受け付けますからねと。

有り難いお言葉でしたニコニコ


今日は大雨の影響で、義母が朝から我が家に避難して来ています


今は雨小降りですが、我が家も川が近いから安全とは言えないけれど、義母宅は山奥で崩れやすいから、主人が連れて来ました