寂しい | 拝啓 ウィリアムズ様

寂しい

寂しくて寂しくて離婚する人なんかいるかなぁあせる

旦那は仕事ばっかりで、旦那の親と揉めたときは私が悪い訳ではないのに謝ってとたのまれて、旦那は親のいいなり。
誰も私の味方してくれなくて、いずれ同居しても旦那の親に縛られて生活するのが目にみえる。

子供のことだって、好き勝手いってくる。

同居できないなら子供おいてでていけと言われた。

こんな酷いこと言われて今仲よくできないし。

こんなのぢゃ旦那の親大事になんてできない。

3人目だって旦那と私の中ではもぅ作れないって話してるのにそれを旦那がいつまでたっても言わないから期待させたまま。

旦那にとって私達は必要なんかな。

精神的に病んでる旦那を楽にさせてあげようと思うのは私からの最後のやさしさだよ。私達がいなくなったら旦那の負担もなくなる。親からのプレッシャーもなくなる。

子供には辛い思いさせることになる。

今いろいろ環境が整った中この場所から抜けるのはめっちゃ悩んだ。

この先旦那といたらお金に困ることはない。
お金があってもこの生活は私にはきついよ汗

旦那と旦那の親ともう離れたいあせる

子供と一緒に幸せになるためには私どうしたらいいかなぁ汗