副甲状腺機能亢進症

明日手術の方がいて、
10日程前に連絡くださっていたのに
気づかなくて…。

先ほどふと、あれ?
見ると…💦ごめんなさい💦
ほんとに気づかなくて。

お返事したら、
明日手術ということ。

間に合ったけど、ギリギリでしたね😢。
もう少し早く気づいていたら良かった!
申し訳なかったです。

明日の手術、ご無事でありますように!



私の記憶~
手術前から…
それも岡大…
ドキドキよりも
ウキウキ😃🎶していたから、
ソワソワよりも、
ブログにアップアップ⤴️と
思っていたから…

一番しんどい術日のみ乗り越えたら
毎日を楽しんでました!

そのあたりの話は、
副甲状腺機能亢進症のテーマを
読んで頂けるとわかるかも😝。

術後1年と3ヶ月、
傷痕がケロイドとなり、
(若い証拠らしい)
ステロイドテープをやっと貼り始めた。

まだまだ術後、
つきあいます!

懐かしい病室、なんやかんや
もってきた!
娘たちに変顔ばかりラインしてた!
傷のない首を撮影したり
先生が書いたしるしも撮影
スタバでぜいたくおやつして
術日を迎え、パンツも撮影(笑)
病室に戻ってきたとこもラインしまくる
痛みはなかった!動けないのがしんどかったけど
翌朝までの我慢だった!

そんな手術…今はすっかり元気です✨