こんにちは**

 

負けず嫌いなあなたのまま♡

頑張らないで最高の人間関係を手に入れる 

オトナ*リベラルアーツ

 

 

リベラルアーツ・プランナーの 二木景子です。

(はじめましての方は、こちら*)

 

 

 

2ヶ月ぶりに、醤油麹を作りました♡

 

 

 


我が家のドレッシングや
野菜炒めには欠かせない相棒ちゃん✨😌

 

 

お豆腐にも美味しんだよねん💕

 

 

 

 

 

 

心をジワーとほぐしながら

自分の良いところを、

自分が認めてあげられる。

 

 

そんな、

ちょっと新感覚な1dayレッスンを開催♡
今すぐ申込みしてくださいね♡⇩
申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

<オトナ*リベラルアーツ1DAYレッスン開催日>

 

◆ 9月11日 18:30~21:00  募集中 ←初の夜開催‼️

◆ 9月29日 14:00~16:30   募集中 

◆10月  5日 14:00~16:30   募集中 

◆10月19日 14:00~16:30   募集中

 

 

<ご参加者さまのご感想>

【体験談】「心を解放できる、心地のいい時間を過ごせました!」

【体験談】「素の自分を出せた、和やかな講座でした!」)

【体験談】「安心して自分をさらけ出せる、ホッコリした講座でした!」

【体験談】「美術と多様な価値観が学べる講座でした」

【体験談】「自分の意見を伝えるのが楽しめる講座でした!」

 

 

 

 

 

お読み頂いて、

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

オトナ*リベラルアーツ

 二木景子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の内容はいかがでしたか?

お気軽に、ご感想など頂けると嬉しいです**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

\\  現在募集中のコンテンツ //

 

 

『今より3倍本音の私で生きられる♡

 素直になるほど大切な人にかこまれる オトナ*リベラルーツ

 1DAYレッスン』

 

●いつも他人の顔色を伺って過ごしちゃう

 

●他人に合わせてばかりなので、 

 帰宅すると、心がすごく疲れている

●否定されるのが怖くて、言いたいこと言えない

 

●「自信を持って!」と言われても、自信の持ち方がわからない

 

●他人と自分を比べて「自分は成長してないな」と落ち込む。

 

 

…一つでも思い当たった方は、

 

この1DAYレッスンで150分だけは、

“ありのままの自分”を表に出してみませんか?^^

 

 

詳細とお申し込みは、こちらからです**

 

 

【開催実績】

「今より3倍本音の私で生きられる♡

 素直になるほど大切な人にかこまれる

オトナ*リベラルアーツ 1dayレッスン」

 

3月3日(日) 午前の部【満員御礼】

3月3日(日)午後の部 【開催終了】

4月27日(土)13:00~15:00【開催終了】

5月 8日(水)13:00~15:00【開催終了】

5月11日(土)13:00~15:00【開催終了】

6月16日(日)13:00~15:00【開催終了】

6月23日(日)13:00~15:00【開催終了】

7月13日(土)14:00~16:30【満員御礼】

7月27日(土) 10:30~13:00【満員御礼】

8月11日(日)14:00~16:30【開催終了】

8月28日(水)14:00~16:30【開催終了】

 

 

 

LINE@から、コソっとお得な美術情報や

鑑賞会のお知らせをいち早くお知らせしています♡

 

\お友達登録も宜しくお願いします**/

友だち追加

↑スタンプを一つ送って下さいね

 

 

<公式ハッシュタグランキング、『 #アート 』でランクイン記事>

*8位 :持っているだけで気分を上げてくれる♡ミュージアムグッズ

*33位:初心者さんでも大丈夫♩美術館での豊かな時間の過ごし方**

*41位:「20年経った今、対話型鑑賞はどうなったのか?」に参加して。

 

 

*・。------------------------------------------------------------------------ 。・*

  ◆Instagram:futagii_228

  https://www.instagram.com/futagii_228

*・。------------------------------------------------------------------------ 。・*