こんにちは ふたば🌱 です。

 

前回につづいて、感染症対策として 導入したかった製品がありました。

 

それは 自動精算機 です。

 

今では スーパーや病院では当たり前になってますが、

 

薬局向けの自動会計システムはまだ開発してない、

 

また 開発できたとしてもコストが高いですよ と言われ断念しました。

 

そこで キャッシュレス決算ができて、コストが低いエアレジを導入しました。

 

 

エアレジ導入により クレジットカードだけではなく、

 

電子マネーも使えるようになり便利になりました爆  笑

 

もちろん 現金も使えます。

 

                      つづく