すっきりフルーツ青汁 | ふたばのブログ

ふたばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

前々からダイエットしようと思ってて、何ダイエットしようか悩んでたんですけど
何やってもあまりうまく行かないので
めっちゃ人気のすっきりフルーツ青汁でダイエットします!

通販で頼んで、今日来ました!
{9CBB53FF-5C6F-4449-A089-D93C68AB6F16}

こちら!じゃじゃんっ!笑
見た目可愛いですよね(*'.'*)

で中身がこーなってました!
{4079ABC0-9D05-4890-B1B0-9329F8F29C0E}

中身も可愛いですね!
30個入りなのでとりあえず30日間頑張って見たいと思います(*゚v゚*)

気になる体重は、ちょっと恥ずかしいので公に言えないですけど
○4.8㎏ありましたので…(何故か昨日より1キロ痩せてる笑)

3キロ減できたらいいなぁって思います(*´ω`*)

飲んで見た感想とかは、明日の夜飲む予定なので明日書きます(*'.'*)