本日は、久しぶりに感じる、足立法人会青年部の役員会。


あれよ、あれよと青年部の幹事になってしまって、早1年


あまり他の人の職業、職種等を聴くことはありませんでしたが


少しずつ、すごい人たちが集まっている団体なんだなあ


と感じてきました。


ライオンズクラブとは、また違った雰囲気です。


ステータス、というものはないのですが、それゆえ、みなさん自分からすすんで


また、ある意味それなりの人の紹介等で入っている人たちです。


私はたまたま、という感じで、若干場違いな部分もありますが


楽しく過ごさせていただいております。



先日、法人会の役員から、金融機関の支店長も紹介して頂き


直接仕事につながるかは未知数ですが、


やはり、有力者からの紹介ってすごいな


と思いました。


あれだけ苦労した関係作りがすんなり、ですから。


何にしても、人脈は重要です。


このようなきっかけを大事にして、紹介して頂いたことに恥じないよう


頑張りたいと思います。



お読みいただき、ありがとうございます。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村