今日は、第14回目の北千住交流会。


総勢16名の方にご参加いただきました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

いやあ、今回も盛り上がりましたね。



二次会は、8名の方が参加。


終電近くまで、お疲れ様でした。



なんだか私がゴルフを始めたこともあり、ゴルフ談議で盛り上がってしまいました。


しかも、この交流会で、コンペをやろうとか??



ゴルフすげえ。ある意味怖い。


ええ、私も乗り気でしたとも。


冗談だったのかな、いや、どうだろう。



なんにしても、今年中になんとか腕前も形にしておかないと。



明日も練習に行くので、ちょっと気を引き締めていこうと思います。



今日も楽しく過ごせました。


皆さんに感謝ですね。



お読みいただき、ありがとうございます。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村