昨日、今日とおいしいもの食べて、大洗で楽しんできました。


大洗ホテル に泊まったのですが、7階の部屋で景色が最高!



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

部屋からの風景ですが、この眺めだけで、来て良かったと感じます


そんなに泳がないので、実は冬の海の方が好きかもしれませんね


冬の大洗と言えば、鮟鱇鍋


大洗ホテルでは、あんこうのつるし切りを見せてもらうことができます


アンコウはまな板において切るのではなく、このように上から顎に引っ掛けてつるして切るのです。


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

昨日の鮟鱇の写真もありますが、



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~-IMG00901.jpg

ちょっとグロテスクですが、コラーゲンたっぷり、肝を入れたおいしい鍋になります


風呂も含め、お肌がつるつるになるかも



そして今日は、大洗と言えば、関東最大規模の水族館

http://www.aquaworld-oarai.com/


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

奥は、ちなみに還暦を迎える母です


イルカ、アシカのショー、アクアウォッチング


ペンギン、サメ、マンボウ、アシカの餌やりなど


10分刻みでイベントが盛りだくさん



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

なぜかカピバラさんもいました



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


キッズコーナーも充実していて、実は美惟はこれみ夢中でした



市場で焼がき食べて、蒸しうに食べて、充実した旅行でした


母も楽しめたようです


一昨年は妻方の家族と旅行に行きましたが


やはり、旅はいいですね



また機会があったら企画したいです


昨年以上に今年もがんばります!


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ