今日は、一日美惟と二人一緒のパパデー


水曜から飲み会、研修、昨日フットサルに行ってきたこともあり


最近はちょっと家をあけていたもので・・・


昨日は外出た時一緒に行くって泣いていたからなあ


ちょっと失敗


そのせいか、今日はずっとくっついて


逆に置いて行かれないようにパパへ甘えてきてました



バーミヤンで食事

 ↓

ブックオフにて絵本を物色、古本購入

 ↓

北千住マルイ5階(子供用品の階)


と、堪能してきました



新たな発見でしたが


土日、マルイにて、歌や絵本を読み聞かせてくれる時間があるんですね


聞かせてくれるのは、


「聞かせ屋。けいたろう」さん

http://kikaseya.cocolog-nifty.com/


30分ほどでしたが、親子合わせて40人位集まってました


パンフレットも貰ってきました


北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

特にお金がかかるのではなく、キッズスペースで無料開放して行われます


知らなかったですね


月二回ほど行っているようですが


チェックすべし、ですね



美惟とお風呂も入って、後は寝かしつけるだけです



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今日は昼寝が遅かったのでなかなか寝なそうですが


家族三人でゆっくり床につきたいと思います



お読み頂きありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ