今日は、一日家族三人で一緒


尿管結石な治ってからの初めての休日ですので


気持ちいいものです



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

なぜか図書館にある、松尾芭蕉の看板?


旅行先でよくあるやつです


ここも奥の細道の通り道のようです


美惟が気になっていたので、一緒に写真を撮りました


ちょっと構図が変ですが、これは台とかなくて


片手で抱っこしながら撮ったものです



夜は、魚がむしょうに食べたくなって、居酒屋の「さかなや」に行ってきました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


美惟の保育園に行く間にあって、気になっていた場所


座敷もあり、手ごろな値段で魚料理が食べられて


はじめて行ったのですが、おすすめの場所です!


ちょっと駅からははずれにあるのですが



こういうところ探していたと、夫婦そろって同じ意見でした


恐らく行きつけとなりそうな予感


食べログでも、高評価のようです

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13094964/


こういう発見もできて、今日は気持ちいい一日でした


お読みいただきありがとうございます!

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ