毎年恒例となりつつある、総括


昨年

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10422232886.html#main


http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10422874475.html#main


一昨年

http://ameblo.jp/futabajimusyo/entry-10183796216.html#main



今年一年を振り返って


合格点をあげてもいいかと



一番には、昨年まで悩んでいた、売り上げ面での大きな柱が立ったこと


まあ、いつまで続くかわかりませんが




ですので、売り上げ面でいうと、松竹梅の松目標を達成いたしました


昨年の1.5倍、という目標です


前期は、惜しくも行きませんでしたが、


今年はなんとか年末の追い上げで達成いたしました



正直今年は厳しいと感じていましたが


従業員含め、一年間頑張った結果だと思います



まあ、社員が一人増え、人員が1.5倍になったので


延ばさなきゃならないといえばそうですが



その、正社員を一人増やした、というのも目標でしたので、◎



来年は、もう一本大きな柱を立てたいなあ


できれば行政書士部門で



そして司法書士の増員+法人化も目指したいですね



今年一年もあとわずかですが、ほっとしましたので


風邪をひかないよう、ゆっくりしたいと思います



来年もがんばります!!

ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ