今日は、美惟にクリスマスプレゼントをあげました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


そう、定番のメルちゃん人形です


メルちゃん お人形セット はじめてのメルちゃん/パイロットインキ
¥2,604
Amazon.co.jp


美惟は、見た瞬間大はしゃぎでした



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

櫛で頭を整えながら、ミルクを飲ませる


なかなかに高度なことをしていますね




北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

みゆちゃん、お姉ちゃんだねえ、と言うと


嬉しそうに照れていました(^∇^)


保育園では、ちょっと男勝りなところがあるらしいですが


やっぱり女の子ですね


これで弟か妹ができても大丈夫かな?

(まだだけど)


少しずつ成長していっているようで、嬉しい限りですね



最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ