昨日は、内記経営戦略研究所&藤森会計事務所 での


合同大忘年会


年に二回ほど、合同での大きな会合があるので、参加しています


今回は、錦糸町の東武ホテルレバント にて



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

どこもクリスマスのイルミネーションに囲まれて、きれいでしたね



ホテル内の、カフェレストラン「ベルカント 」にて、ディナーバイキング形式


こういう形式の会合は初めてでしたので、新鮮で良かったですね


何より、おいしかったですし


ステーキも焼いているものを持ってこられて、前日に引き続き


肉をたくさん食べてしまいました



家族や事務員には、うらやましがられてますが


せっかくなので、いつかまた食べに行きたいですね



飲み会が3連続で続きましたが、今日は家族で鍋を食べました


明日もあるので、今日は休肝日です



ゆっくり落ち着きたいと思います



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ