本日は、水天宮ロイヤルパークホテル にて


城北ライオンズクラブのクリスマス例会が行われました



ホテル内も、クリスマス一色ですね



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

今回は、家族例会として、奥様同伴の方が多かったです



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


妻と娘の美惟も参加する予定でしたが・・・


美惟の突然の発熱!により、残念ながら私一人の参加となりました


妻も行きたがっておりましたが、次回に期待しましょう



たまには、こういうリッチな気分を味わうのもいいものです


料理の一部を載せます


魚料理
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

肉料理
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

デザート
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


実は、当日のキャンセルでしたので、、妻の分の料理も出てきまして


頑張って二人前食べてきましたよ


パンを一切れ位しか食べませんでしたので、ほぼ完食!


さすがにデザートの時は苦しかったけど・・・



今日は飲むよりも食べる方に夢中でした



今日の第一部も司会を務めましたが


来年早々の新年合同例会も司会となりそうです


貴重な場数を踏ませていただく場面として、頑張りたいですね



最後までお読み頂きありがとうございます。

この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ