今日は、夫婦二人とも一週間の仕事で


ちょっとお疲れモード



その疲れを癒すべく、早いクリスマスプレゼントをあげました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

10年以上の付き合いですが、サプライズプレゼントはそういや初めて


いつもは、プレゼント何がいい?って聞きますから



妻も喜んでくれました


クリスマス会や、忘年会に使っていただければと



私はセンスがない(らしい)ので


株式会社ビジューの佐藤さん にほぼお任せです


それが功を奏したと思われる(*^▽^*)



また、金額としても、現在は貴金属は高騰しているようですが


他の店と比べると、かなりリーズナブルな値段でお売りくださいました



感謝、感謝ですね



ジュエリー、貴金属関係でお悩みの方は、相談してみては?


良い結果になると思いますよ



私から紹介することもできますので


その際はご連絡ください



ポチっとしてくれると励みになります!

応援のクリックお願いしますm(_ _ )m
他の先生方のブログも見られます。
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ