久しぶりに、メガネを替えました


前々から、そこそこいいものにしようかと考えていましたが



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

よくわからないとは思いますので、分かりやすいようにケースも一緒に撮影


もうちょっと幅が狭めのモノの方がかっこよかったのですが


野球のボールが若干見えにくくなって(いい訳?)変えようと決心したので


視界が広いものを選ぶことになりました



ちょっとずつそれなりのものを身につけようとしているのですが


まだまだ100円ショップやジーンズメイトなんかが好きだったりします


貧乏性は、なかなか変えられませんね


ユニクロはかぶるので、なるべく買わないようにしてはいますが



一応前回のディズニーランドの写真でメガネが変わっているのです


恐らくそんなところに気付いている人はいないであろうけど



私の場合、乱視と近視がきついので、レンズが分厚くなってしまうので


それを薄くするのに値段が高くなってしまうんですよね


フレームよりよっぽどレンズの方が高い



韓国で買ったメガネは安かったので、日本でも安くできるに違いないのですが・・・



これ以上視力が悪くなるようなら


レーシックないし、それに代わる治療を考えたいと思います



お読みいただきありがとうございます。


こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

 ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ